hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

やはり大雨か猛暑か(-_-;)

2024年06月05日 | 秀子のたわごと
三重大学の立花教授の気象予測はその通りになる気がする。
去年も、早々に想像以上の猛暑になると仰っていて
その通りの異常な夏だった。

そして今年はというと・・・
梅雨があれば大雨 無ければ猛暑と
これまた即答されていて・・
覚悟の夏決定ですな!

湿度が低ければ、35度以上でもなんとか頑張れるけれど
日本独特の粘っこい湿気が体に堪える。

暑熱順化を意識しつつ
日々鍛えるしかないか・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一天俄かに・・☀☁☔⚡ | トップ | 免許返納の時期🚙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事