蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

いつもの毎日

2016-10-19 21:29:27 | 日々
今日は2時間の残業でした。
帰宅すると、次男坊が九九を読み上げていました。
「ん~???」
と言いたくなる場面もありましたが
まぁ充分でしょう。

夕食時、前監督から電話がありました。
この人にも、陰ながら6年生野球でお世話になっています。
色々と話込みました。

元監督と元会長。
立場は違えど、前チームでは一緒にチームを引っ張った仲です。
協力は惜しみません。
また、協力してほしい時は遠慮をしません。

ここ最近、ビールのお供にするのが
「冷奴」
マイブームです。
これで今日もたくさん吞みました。

長男は、数日前から素振りを始めました。
いい事であります。
11月には公式戦が目白押しなので
ぜひ、若狭和田マリナーズの「元エースで四番」
を証明してもらいたいと思います。

明日は修学旅行。
小学校生活の思い出をしっかりと作ってきてほしいと思います。


                   おわり






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday  | トップ | 運命の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事