蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

運命の日

2016-10-20 21:38:08 | 日々
朝早く長男が修学旅行へ出発。
体調を崩すことなく
みんなと楽しい2日間を過ごしてもらいたいと思います。
まぁ、今日と明日は静かな家の中となるでしょう。

通勤途中でガソリンがほとんどない事に気付き
財布の中にあった、わずかな札でしのぎました。
支払った金額は嫁さんに請求です。

昼ごはんは、カレーそばの大盛り。
この定番メニューにも、そろそろ飽きてきました。

この日も2時間の残業。
頑張りました。
帰宅すると「ドラフト会議」特集が放送しており
嫁さんと次男坊が見入っていました。

田中正義(創価大)はソフトバンク
寺島成輝(履正社)はヤクルト
そして敦賀気比の山崎颯一郎はオリックスから指名されました。

夢が叶った人も叶わなかった人も
この日を迎えるまで様々な出来事があったようです。
やはり野球は、夢を追う事ができるスポーツのようです。

修学旅行団の明日の予定はユニバーサルスタジオジャパン。
友達と充実した時間を過ごし
元気よく帰って来てもらいたいと思います。


                 おわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの毎日 | トップ | 若狭ジュニアベースボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事