蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

Happy birthday

2016-10-18 21:10:25 | 日々
今日は秋日和のいい天候でした。
昼食は「牛すじ煮込み定食」。
まぁまぁ、煮込めていたのでしょうか。
美味しく頂きました。

昨日の投稿のとおり、この日は嫁さんのハピバです。
私の年齢に並びました。
仕事帰り、ケーキを買って帰りました。
夕方、散髪に行った長男。
小売店で花の飾り物を買って帰りました。

幼少期、散歩に連れて行くと
帰り道で、道端に咲く花を摘んでは母親に持ち帰った子であります。
その辺りは今でも変わりません。

次男坊は、いつもとは違って
我慢強く母親のいう事を聞いていました。
賢くするのがなによりのプレゼント。
しかし、時間が経つといつも通りでした。。。
こんなんですが、母親想いな子なんです。

家族4人。
いつもと変わらず楽しい夕食。
夕食後は、久し振りに甘いものを食しました。

ところで、うちの嫁さんは幾つになったんでしたっけ?



                       おわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早く寝ます | トップ | いつもの毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事