wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

スコ座りトノがブサ可愛いすぎる。

2022年04月11日 07時49分00秒 | 2022年 猫のトノ様
スコ座りで毛繕いしてたけど、
急にやめてしまったトノ。
やっと目の前で くつろいでくれるとこまで
関係回復したと思ったのに、
まだ少し警戒してるのか!?
これぐらいは、いつものことか。
任侠っぽくはあるけど普通に可愛い♪

背中の毛が毛羽立ってるのは、
ブロードラインのせいです…下手でゴメン。



姿勢を正して、完全に可愛い!
白い腹毛キュート!



ちょっと角度変えたら、
なんかヌイグルミをグイっと座らせたみたい。
お腹ポヨンポヨン♪



こっち見てるの可愛い!
なんか頭身がおかしい感じになってません?




お腹が柔らかそうすぎですよ!
この冬で太ったねトノ…。
もう冬毛がモコモコだから気のせいという
言い訳できないね。




毛繕い再開! くつろいでくれてて嬉しい♪
ほんと真面目だねぇトノ。









昨日は結局、洗濯機を3回しました。
毛布も洗ったけど、仕舞うにはまだ早い。

昼間は室温26度まであったし、朝は19度。

真冬の時は19度は十分に温かいと感じてたのに
少しヒンヤリしてると感じてしまうのは、
昼間との寒暖差でしょうね。

体温調節、気をつけなきゃです。


今週は、CT検査、採血、採尿があります。
(結果は来週)

週末には歯のクリーニングもあるし、
体調整えなきゃです。

岡村孝子さんの“ミストラル〜季節風〜”
でも聴いて、のんびりゆっくり、
できることしよう♪

他の方のブログで久しぶりに聴いて、
よく歌ったなぁと懐かしくなっちゃいました♪
ありがとうございます。








        





          


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業スの “畑のお肉のカレーそ... | トップ | マルシェで飴細工を買ってき... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事