wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

マルシェで飴細工を買ってきたそうな

2022年04月11日 22時14分00秒 | お出かけ、外食、お土産とか
妹さんが、マルシェで飴細工を買ってきた。


ドラゴンと麒麟とアマビエ。

モンスターと神獣と妖怪ということで、
なんだか好みがダダ漏れてます。

麒麟は動物のキリンだけど。

ドラゴンを龍としたら、
吉兆トリオって感じで良いんじゃないかな♪


まだまだアマビエは人気あるみたいです。




飴細工のワークショップもあったそうな。

飴細工用の飴は、
準備したら早めに作ってしまわないと
いけないそうです。

考えてみりゃそうだろうなぁ。


素敵な飴細工も大変なんだね。

食べるの勿体ないというか、
どうやって食べたらいいのか難しそうです。






           
 


               



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコ座りトノがブサ可愛いす... | トップ | トノ、飴細工に嫉妬する »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事