wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

業スの “畑のお肉のカレーそぼろ” で朝ごパン

2022年04月10日 22時26分00秒 | ごパン や ティータイム
朝ごパン。

畑のお肉のカレーそぼろに
ピザ用チーズをのせてトースト。

口コミで甘いとかチーズと合うとかを
よく見かけたので、
ゴハンよりパンの方が美味しそうだなと。


うん、美味しい♪
鶏そぼろにカレー粉まぶしたような感じ。

お肉じゃないんだけど。




“畑のお肉のカレーそぼろ” 160g 。
今月セールで118円。




セールなら買ってみようかなと。

あんま何も考えてなかったので、
買ってから、
畑のお肉って大豆か!と気づいた。

なんの肉だと思ってたんだ私。


よく見れば、色んなトコに大豆が描いてある♪

実は大豆ミートは苦手なんですが、
これは食べれました!

お肉より軽いのかコロコロと転がりやすい。
味もお腹より軽い。

辛さはないです。
最初に書いたとおり、
鶏そぼろにカレー粉をまぶした感じ。

カレー粉の粉っぽさみたいなのはないです。

大豆ミートなので食べてる時は
お肉と比べて油分を感じないのですが、
お肉に近い味にするための油分が
後味として少し感じます。

なので、
チーズをプラスしたのは正解だったなと♪


次は、ごはんにのせてみようと思います!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノと仲直りできる前…。 24... | トップ | スコ座りトノがブサ可愛いす... »
最新の画像もっと見る

ごパン や ティータイム」カテゴリの最新記事