wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

くつろぐトノ   レンジで焼き餃子 セブンイレブン

2024年06月29日 05時53分00秒 | 子猫の保護
くつろぐトノ、男前。

同じような写真ですが、
目線がちょいと違って、どれか選べない!




どれもいい♪



トノが、何か悟りを開きかけてる気がします。

私の肩書きが
ゴハンをあげて、トイレ掃除するだけの人に
書き換わりつつあります。

そんなの嫌だーーーーー!!!

トノを優先できるよう心を強く持つよう
頑張らないと!







セブンイレブン
レンジで焼き餃子

何となく買ってみたんですが、美味しかった!

このままレンチンすればいいだけとは
凄いなセブンイレブン!

手間がかからなくていい!

これは常備しててもいいかもしれない。




          
           
          





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の慶次 全18巻 漫画 ネ... | トップ | 魔入りました!入間くん 28... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事