wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

白子猫にガリガリboxにバスタオル入れて猫ベッド代わり

2024年06月30日 16時40分00秒 | 子猫の保護
白子猫に
新たにトノのお下がりガリガリboxを追加。

それをガリガリboxではなく
猫ベッド代わりになるようにしてみたら
気に入って頂けたようです♪
寝床が増えてく白子猫。




最初は恐る恐るだったので
お気に入りのタオルを追加して、




更にはネズミおもちゃも追加して、






そしたら、こうなった。
案外チョロかったな(笑)

そんなチョロいとこ良いと思います!

目薬生活頑張ってる白子猫。

目の方はだいぶ良くなったのに反比例し
たまにクシュクシュいってるのが気になる。


単に水を飲むのが下手なだけかもな
タイミングだったりするんですよね。

判断に悩みます。

頑張れ白子猫!!!




           
           








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ用マグカップで水を飲む... | トップ | ヒナまつり 全19巻 漫画 ... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事