wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのアクビは豪快カワイイ♪

2022年06月06日 07時34分00秒 | 2022年 猫のトノ様
“6月6日に雨ザーザー”って言いたくなる。
本当に降ってるなぁって。
コックさんの絵描き歌。

思い出せない部分があるので、
コックさん完成せず。まぁいいや。



トノちゃ、何か言いたそう?




アクビだった!豪快可愛い♪

 


さらに豪快ステキ!




舌を仕舞い損ねる可愛い♪






寝ぼけてるの可愛い♪




 
昨日のアクビ写真の続き。
実は連続アクビでした。
その間に少し間があったけどね。

一生懸命、頭再起動中なお顔がカワイイ♪



留守番の間は寝てることが多いと
思われるトノ。

私が帰ってきたら元気いっぱいかと思いきや
疲れたから寝たいみたいで、
私にくっついて寝ようとします。

ドキドキしながらウトウト寝るのと、
安心して寝るのは別物ってことなんだろな。

そこら辺は人も猫も一緒。

いっぱい寝てねトノ。



雨だし、トノと のんびりしよう。
元からその予定だったけど。

昨日の疲れをしっかりとって
明日の市の検診に備えよう!
寝る前ぐらいから絶食なので、
いつもは7時には晩ごはんだけど、
少し遅く食べようかな。
絶食と言われると食べたくなる。




昨日、西宮阪急のパン屋さんで買った
ミニカヌレ(100g300円3個ぐらい)
小さくて一口サイズ。
可愛い美味しいカヌレ♪

普通サイズのずっしりカヌレも
食べたくなりました。

今度、近くのパン屋さんで探してみよう♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮ガーデンズ “おぼんdeご... | トップ | 『フランスはとにっき』『ト... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事