wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

西宮ガーデンズ “おぼんdeごはん” でランチ

2022年06月05日 22時39分00秒 | お出かけ、外食、お土産とか
西宮ガーデンズにある
“おぼんdeごはん”でランチ♪
少し並んだんですが、
偶然テラス席が空いてラッキー♪

今日の昼はお外が気持ちよかったです。


根菜と豚肉の黒酢定食 1250円
ごはんは、ひじきごはんと白米で選べて
ひじきごはんにしました♪

小鉢は、枝豆入りポテサラと胡麻豆腐。
サラダときゅうりは浅漬けかな。
そして味噌汁。

お野菜が大きくゴロゴロでボリューム満点!
美味しかったです。

しかも、ごはんと味噌汁おかわり自由。
私には関係ないことですが、
妹は、おかわり2回してました。

さらに、このボリューム満点すぎる定食を
3分の1ほど残した私の分も食べてくれた。

これぐらい食べれたら気持ちいいだろうなぁ。



ちなみに妹は、
赤魚の唐揚げ定食1210円
プラスとろろ100円。
赤魚、少しもらったの美味しかったです!
あんかけっていいですよね。



どっちも私にとって
自分では作らないメニューだったので
すごい幸せ♪

他のも美味しそうなのいっぱいで、
近所に欲しい!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、凄い格好でアクビだね | トップ | トノのアクビは豪快カワイイ♪ »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事