wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

畑の夏野菜たち

2021年06月05日 18時11分00秒 | 畑や花
もうキュウリが出来ててビックリ!
キュウリの花にはすでに小さなキュウリがついてて可愛い♪
 
先日、カルディやコストコでピクルスと睨めっこしてたのですが、買わなくて正解だった。
私のキュウリ不足は解消されそうです。

畑のキュウリを食べ慣れると、
スーパーでキュウリを買う気になれない。







ナスも出来てる!
ナスの花も茎も紫なの可愛いなといつも思う。







ピーマンも出来てる!
いっぱい出来そう!
ピーマンは白い星形の花カワイイ。
野菜と無関係な花って感じがカワイイ。


ピーマン大好きだから嬉しいな♪







ミニトマトのアイコ。
ミニトマトの中でアイコ好きです!







父がキュウリ、ナス、ピーマン少し採ってきてくれました。


ちょうどNHKで酢の特集を見て、
キュウリの酢の物が食べたくなってたから嬉しい♪
体重落ちるといいな…。←食べて痩せようとしてる人。




畑の恵。
有難くいただきたい。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よじ登りトノを抱きしめる私... | トップ | よじ登るトノをギュッと抱き... »
最新の画像もっと見る

畑や花」カテゴリの最新記事