wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

いも虫さん(大)を奪ったトノ、豪胆なヒメ。 今日はお盆法要。

2024年08月13日 06時23分00秒 | 2024年 猫のトノ様
いも虫さんでハッスルなトノ可愛い♪


しかも、コレはヒメの蹴りぐるみ!

トノがヒメのオモチャを使うなんて!!

ヒメがトノのオモチャを使うのは日常茶飯事
だけど!!!

なんなら、ヒメに触られたオモチャは
トノ遊ばなくなるのが悩みの一つなんですが、
このイモ虫さん(大)は抗えない魅力が
あったようです。
(何度も迷ってからだったので可愛さバイ蔵)






当たり前のようにキャットタワーで寛ぐヒメ

堂々としたもんです。


トノは登らなくなりました。

ヒメではなく
トノがキャットタワーを使う方法を考え中。




今日はお盆法要です。
ヒメのために全部仕舞ってるので
出さなきゃです。

お供物も最低限の果物だけにしてヒメ対策。
お菓子と飲み物を多めに供えてます。


準備できたら和室を閉め切りにして
エアコンつけてヒメを入れないようにです。

さらにお寺さんが来た時に
ヒメが脱走しないように注意です。

昨日、数珠を咥えてヒメが走ってて
ビックリだよ。
うっかり棚の上に置いてたヤツを
見つけたみたいです。
(置いた時はヒメが届かない場所だった)

このタイミングで数珠で遊ぶって
ヒメもお盆法要参加希望なのかも!?
ないない。


さぁ、頑張ろ。



          
           






        
         



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱虫ペダル 71〜72巻 漫画... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事