にんじんケーキ

2010年07月11日 | パン&ケーキ

7月11日(日)

買い物に行くとツイツイ沢山買いすぎて・・・
今日は冷蔵庫のお掃除。
出かける予定もなく朝からPCの前です。
そういえば投票日だっけ。
でも、先日金スポへ行ったときトレーニング後に
ついでに済ませてしまった。

久しぶりにお昼にお蕎麦を茹でたら美味しかった。
自分で蕎麦が打てたらと挑戦した事があったけど
なかなか上手くいかず仕舞。
機会があったら習ってみたい。人参ケーキ_100711

昨日からいや、最近何かケーキを
焼きたくて、久しぶりに
『にんじんケーキ』
中にクルミとレーズンを入れて
お砂糖はサトウキビのお砂糖に
してみました。
しっとりと美味しく出来上がりました。
そして、クルミが入ると一味、二味
美味しくなります。
たまにはこういう物も食べたくなります。



昨日久しぶりのバドだった割には肉体的疲労がなく(まだ出ていないのかも・・・)
お昼にお蕎麦を食べ過ぎてお腹が重い。
何となく走りたい気分。
        
お日様出てないし日焼けの心配なし。
着替えて外へ出てみたらパラパラ雨が・・・
せっかく走る気になっているのに後戻りしたくない性格。
どうせ汗かくわけだし、いいわ・・・。
結局雨はやまず挙句の果てににわか雨。
かなり濡れたものの幸い瀬ケ崎で雨宿りできた。
が、濡れたアラフィフのおばさん。
通り過ぎる人たちは見て見ぬ振りしているような感じ。

八景島の駅を折り返しにして約1時間半。
距離にして10キロ強、もう少しあるのかな、消費カロリーは500キロ位だと思う。
本日も、美味しいビールが飲めました。


最新の画像もっと見る