天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

大谷君のユニフォームをゲットしたで‼️

2024-04-22 21:16:35 | 日記


大阪・福島に友人と会うために出掛けた。
ちょっと早く着いたので、街を散策していた。
その時に不意に思い出した。
近くの大きなスポーツ店で、大谷翔平選手のエンジェルス時代の真っ赤なTシャツを売っていたことを。
あの時、何故買わなかったのかな?
白いTシャツを持っていたからなのかな?
忘れた。
そこでドジャースのTシャツがないか、探しに行った。


何か店は半分開いていた。
覗き込むと若い店員が出てきて「今日はもう閉まってるです」と言う。
そうですかと言いながらふと見ると、大谷君のユニフォームがある。
「これ買いますわ」と僕は思わず言った。
店員は「そうですか。中へどうぞ」と言う。
そして畳みながら「1万8500円ですが、いいですか?」
僕は内心「高っ!」と思ったが、後には引けぬ。
「いいですよ」って返事して、これを手に入れた。
どやっ❗






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2024-04-22 21:50:49
高っ!
それ着たら、ドラゴンズファンになっちゃいますよ。
返信する
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2024-04-22 22:04:39
阪神中野君のユニフォームが8,000円。大谷君のユニフォームが 18,500円
ドジャーススタジアムで 生の試合を観るというツアーがあります。
結構なお値段しますが これを着て応援に行きませんか?
返信する
Unknown (fairy333)
2024-04-22 22:13:36
wada様

まあ!
引くに引けない衝動買いとは、なんて潔いのでしょう!

そのシャツ👚を着て、お出かけする機会があると良いですね。

いつかユニクロで女性用のパンツを買ってしまったと言われてましたが、その時も衝動買いではなかったかしら?

お買い物はゆっくり時間をかけてしたいものですが、今回のように「即決」を求められるような場合は、一か八かで決めるしかないですね。
お宝をゲットできて良かったですねー🧚‍♀
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-04-22 23:53:15
多摩爺さま

中日ファンは笑わせます😄中日、完全にパクってますね(笑)。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-04-23 00:00:32
くりまんじゅうさま

もう10年若かったら考えますが、さすがにロスは遠過ぎます。
中野君のユニフォームを着て甲子園へは40分くらいですが、こっちはチケットを取るのが困難らしいです。どちらも生観戦は難しいですね。それにしても阪神人気は凄まじい。ちょっぴり誇らしいですけど。球界の盟主は今やタイガースです。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-04-23 00:11:44
fairy333さま

まあそうですね。
今持ってる大谷君のエンジェルスのTシャツは3000円くらいで、夏は日常的に着て、洗濯機に直行ですが、これは高価過ぎて普段着には出来ませんね。額に入れて飾っときますか(笑)。
返信する

コメントを投稿