天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

阪神が8点取って勝ったで‼️岡田監督も通算700勝

2024-06-27 21:17:02 | 日記

今日のヒーローは久しぶり3勝目(5敗)の村上投手。
3打点を挙げた前川右京、サトテルだ。
良かった、良かった。
阪神8ー1で中日に勝ったで🎵
🙌🙌🙌

岡田監督も監督通算700勝。
久々に8点も取った。
さあ、貧打線を返上して、勝ち進め❗
オーオーオーオー阪神タイガース、フレーフレーフレー🎵



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2024-06-28 11:06:25
やっぱり1,2番でんな。近本の代役を立派に務めた島田。責任感ひしひしの中野のバット。「シマナカ」。近本には早く戻ってきてほしいね。久々のトラ上位打線で12長短猛打なら雨も降りますわな(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-06-28 21:46:36
こちウワさま

久々の8点に興奮して、つい(笑)。今季は0行進ばかり見せられてますので。
近本も1番やったり、4番やったりで疲れたんでしょうね。2日間休んだので明日は出て来るんじゃないですか。知らんけど。
返信する

コメントを投稿