てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

セクシーボイスアンドロボ

2007年04月17日 | 日記風なもの^^;
その題名に惹かれてなんとなく観てしまいました

セクシーボイスアンドロボ

今流行のコミックが原作のおもしろスパイドラマです

デスノートで一躍有名になった松山ケンイチと、
天才子役(っていうのか?)の13歳、大後寿々花が、
私の大好きなゆるい感じで活躍してました

ま、松山ケンイチは「L」の面影まったくないんですけどね^^;

でも「時効警察」に続き、また毎週の楽しみが増えました~

地デジ用のHDDレコーダー買おうかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンセグチューナー (ワンセグチューナー)
2007-04-25 12:22:50
ポータブルのワンセグチューナーを探しているんですが、
USB接続のタイプばかり・・・
あちこち回ってやっとこれを見つけました。
値段もそこそこなんですけど、実際使ってみないとわからないかな。
たぶんAVケーブル接続タイプのワンセグチューナーの中では
最小クラスだと思うけど・・・
_______________________________________

返信する

コメントを投稿