てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

帰ってきた時効警察 第2話

2007年04月21日 | 日記風なもの^^;
帰ってきた時効警察、第2話です~^^

「好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言ではないのだ!」

サブタイトル長いな~

今回は市川実和子がゲスト~
個性的な女優さんですよね^^



事件は15年前(時効を趣味で追うので大体15年前ですね)、
闇の帝王と言われた権現三郎が殺されて、
内縁の妻でもあったNo.1ホステスの吉良深雪が失踪・・・
残されたはショックで事件時の記憶がなくなった深雪の娘の綺羅(市川)。
桐山はいつものようにふとしたことから綺羅を怪しいとにらみ・・・



ってとこですね

しかし吉良綺羅って・・・どんな名前や

ミュウミュウちゃんや元野球部の桐山の友達、
痴漢と間違われたおっさんみたいなおばさんなど、
いっぱい濃い変な人たちがたのしいですわ~



来週は杉本彩がゲストみたいだし、
またゆるーい展開が楽しみです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2007-04-22 03:25:17
このドラマは観てるでー
返信する

コメントを投稿