てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

ガンダムが^^

2005年04月03日 | 日記風なもの^^;
GNO2参戦記がさっぱりご無沙汰でした^^;
いやあ、ずーっとスランプ続きで、
しかも目標もなかったもんで^^;
仕事も忙しいし^^;

言い訳ばかりだ・・・

そんなグダグダなGNO2生活に一筋の明かりが
待望の白い悪魔ガンダムの発売です^^

やっとだよ^^
コレがないとはじまらないよ^^

てなわけでカズさんと任務三昧した4月2日でした
こんなに任務したのひさしぶりです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任務三昧良いな~^^ (トキア)
2005-04-03 08:11:36
私も早く複にダム入れて、支援に行きますのでまぜてください^^ノ

任務三昧を味わいたいw

では、また戦場で^^ゝ
返信する
やっぱりガンダム~~^^ (ヒカ)
2005-04-05 19:46:38
 サタさん、とうとうガンダムが出ましたね~~^^

今期は、ノブ鈴隊に導入しました



 ノブ鈴隊は、完全任務モードですから、是非遊んでください

返信する

コメントを投稿