てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

シーマ様に・・・

2004年12月09日 | 日記風なもの^^;
前線で出会ったシーマ様に
軽くあしらわれたメガネ小隊です

先行ジム出て、ジムと専トリの壁ですが、
レベル12のNPCには歯が立ちません・・・
無理やり6機編成はいかんのかなあ^^;
まあいいや^^;
陸ガンでたら逆襲だあ!

チームのトキア隊長が
VPハイランクで1位を丸一日キープしておられる・・・
すごい、すごすぎる
いつかはでっかいことやるお人だとは思ってましたが^^
このままてっぺんとって欲しいですねー^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (ヒカ)
2004-12-09 11:56:47
サタさん、コメントありがとう

 つたないブログですが、またコメントくださいね。リンク張りましょう。自分もサタさんの所張らせてもらいます

 チームのHPもちょっと恥ずかしいけど

『あんな程度でいいんなら自分の方がマシ』と思ってもらえそうなので、隊長にお願いします。



 前線での勝率どうですか?
返信する
勝率は (サタ)
2004-12-09 12:33:22
7割5分くらいでしょうか?

記事にもあるようにレベル12のNPCには

勝ててません

でも陸ガンでこなせるようになるでしょう、多分^^;



陸ガンでたら最前線にチャレンジです
返信する
それがね^^; (トキア)
2004-12-10 18:14:58
今日の20:00で丸三日になったのよw

私、どうしたんだろう~? ><;

おかしなもの食べちゃったのかな~^^;

あと4日、死守できるかっ!?^^;
返信する
凄いなぁ~~^^ (ヒカ)
2004-12-10 19:18:27
ねぇねぇ隊長!!

最近、おじいさんやおばあさんに優しくしてあげた

そやなかったら、浜辺でいじめられているか目を助けたとか
返信する
しくしくTT (kazu)
2004-12-10 21:32:43
私は全然ランク上がりませんから~~残念!!酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・
返信する

コメントを投稿