てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

練習に

2004年12月09日 | 日記風なもの^^;
週末ゴルフがあるので、
近所の練習場に打ちっぱなしに行ってきました

その練習場・・・
初めて行ったのですが・・・ひどかった^^;
せまい(奥行きが100ヤードくらいしかなかった><)
ふるい(ホントに球打つだけだ・・・)
やすい(あ、これはいいのか^^;千円で140球・・・やすいのか?)

それにも増してひどいのが私の腕
トップするTT(うわっつらばかり叩いてます><)
ダフるTT(トップすまいとおもうとこれだ><)
チョロるTT(2階からポトッとおちる私の球・・・><)
ひどすぎる~TT

こんなんで大丈夫なんでしょうか

明日も練習行こう・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Golfかぁ~~^^ (ヒカ)
2004-12-10 22:48:20
ゴルフかぁ~~^^仕事場の先輩から散々お誘いがあったんだけど、とうとう自分のものにしなかったなぁ。

結構あっちこっちに顔をつっこんでいて、同世代の人がやっていて自分がやっていないのは、釣りとゴルフというぐらいです。

 でも、この年になって、やっていてもよかったかな..なんて思っています

 サタさん、練習がんばれ
返信する

コメントを投稿