てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

あけました^^;

2008年01月01日 | 日記風なもの^^;
またさぼってるうちに年が明けてしまいました

去年も結局映画は55本止まり・・・

ブログも更新しないし・・・

でも2008年もぼちぼち頑張りますんで、

ここ覗いてくれた方、今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (kaku)
2008-01-03 21:45:50
映画シリーズ良かったよ。

2008も期待してます。近かったらDVD借りにいくのになあ。貧乏性なもんで(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-03 23:58:38
カクちゃん、あけおめw

映画、なるべく頑張るよ^^

今年もよろしくね~^^
返信する
あう (サタ)
2008-01-05 11:56:58
ブログのコメントってあまりしないから、

名前入れるの忘れてました^^;

上のカクちゃんへのコメントは私です^^;

分かると思うけどね^^;
返信する

コメントを投稿