てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

MS-07B3 グフカスタム

2005年10月02日 | 日記風なもの^^;
ついについについに
夏からずーーーーーっと待ってたニクイあいつ!

ジオノグラフィー
MS-07B3 グフカスタム
が発売されました~

好きなMSベスト3にキッチリ入っている
大好きMSです~
MGのプラモも持ってます(作ってません

普通、GFFやジオノは高いので、安売りになるのを待つのですが、
(待っていると時々「なんで?」ってくらい安いときがあるのです^^)
これは即購入です
待ちわびてましたから

店の隣の棚には劇場公開記念「エウーゴMSセット」もありましたが、
(Z・MK-Ⅱ・百式のセットです)
それも買っちゃうと1万円超えてしまうので我慢です^^;

しかしグフカスタムええのう
この渋さが堪りません
なんといっても「ガトリングシールド」!!!
シールドにガトリンガン、そして剣まで備えている
最強武装(個人的に)です~♪
イフリートにも換装することが出来ますが、
そんなのドムをペズンドワッジに換装する以上にノンノンですよ!
でも剣の二刀流はやってみようかな^^

ああ、グフカス、おお、グフカス・・・
興奮してなんだか分からなくなってきましたよ^^;

次は11月くらいに出るらしい
GFFの「ブルーディスティニー」ですね~^^
これも良いですね~^^
楽しみです~

しかしGFFもジオノも貯まってきたなあ^^;買いすぎだ^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ピロEK)
2005-10-08 00:09:40
はじめまして。

ネタ的にTrackback付けさせていただきました。

ジオノのグフカスタムかっこいいですよね^^

「男気!」「最強!」「そして優しさ!!」って感じですな。



ではでは。
返信する
おお (さた)
2005-10-08 12:51:10
トラバありがとうございます^^



ですよね^^ですよね^^



グフカス最強ですよね~^^



もううっとりですわ~^^
返信する
そうだよね (ヒカ)
2005-10-08 14:18:59
 以前もサタさんのブログにコメントしたけど、ジオンのMSってなんか「漢」って感じがするよね。



 今回のグフカスもカッチョイイ....
返信する

コメントを投稿