てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

ボンジロウ

2006年02月12日 | 日記風なもの^^;
ちびギャラって知ってますか~?

ボンボヤージュさんが描くちょっとコミカルなキャラたちが、
深いんだかなんなんだか分からない一言と一緒に、
本になったりフィギュアになったり・・・

これ大好きなんですよ~

そしてそのボンボヤージュさんの季刊の本が
「BONte」なんですね~

今回が4冊目なんですけど、
なんとボンさんの飼い猫「ボンジロウ」フィギュアが
付録についてました~
ま、ちびギャラのキャラたちとあんまりかわんないんですけど^^;
でも、いい

ホント、忙しい日常で少しほっとさせてくれるこのシリーズが
大好きですわ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃーん (ある)
2006-02-13 00:03:13
テメーコノヤロウ!

かわいいもの好きの私もその本買ってるつーの!

30代男性二人でなにやってんだか・・・。
返信する

コメントを投稿