てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

いっぱい買っちゃった^^;

2005年03月06日 | 日記風なもの^^;
休日出勤した今日、
職場近くのCD・DVDのお店に立ち寄ると、

「閉店セール」やってました。
まだオープンから1~2年くらいしか経ってなかったはず・・・
近くて便利だったのに

で、新作を除く全商品が30%OFFだったのでじっくり品定めをして、
3本もDVD買っちゃいました
(セールは昨日からだったので昨日ならもっといっぱいあったかも^^;)

「キスキス・バンバン」
「リベラ・メ」
「箪笥」の、3本です

「キス~」と「リベラ・メ」はみたことあるんだけど、
面白かったので買ってまた見ようかな、と

「箪笥」は新作といってもいいですよね^^
楽しみだなあ^^
また観たら「映画をみよう!」でご報告しますねー^^

そして仕事帰りにはソフマップへ
友人がパソコン買うかもって言ってるので、
今はどんなのが主流かをチェックしに行きました

そしてそこで見つけちゃったのが
「ジオノグラフィー・ペズンドワッジ」ですよ~
通常で3087円がなんとー980円だったのです~
もう買うしかないでしょう^^
もちろん「リックドム」に換装ですよー

いやあ、いい日だったですー^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い・・・ (はりー・きむ)
2005-03-06 02:11:42
DISCPIERですね~。

家に閉店セールのはがきが届いてました~。

こそこそ。
返信する
Unknown (アル)
2005-03-06 04:15:25
その友達とは私です。

はっ!情報が筒抜けっ!

なぜだっ!

返信する
そうなんですよ^^; (サタ)
2005-03-06 09:59:19
ハリーさん、ディスクピアです・・・

便利だったのにね

立地が悪かったんですね・・・

ABCクラフトは盛況なのに・・・



それからソフマップはもちろん

天王寺ギガストアですよ^^

時々掘り出し物が出るんですよね



アルさんへ



パソコンは10万円で

十分揃えそうですけど、

GNO2のためにもう1~2万円

積んでみましょうか
返信する
GNO2 始められるなら^^; (トキア)
2005-03-06 22:31:26
是非、蒼星の哀戦士へ~^^

ヘタレ隊長が待っていますw

サタさんの勧誘攻撃に支援参加しました^^;



















返信する
ほらほら (サタ)
2005-03-07 00:21:58
ムエムエゆーてないで

はよPC買ってGNO2参加しなさい^^

隊長も待ってくれているから



さらに、パソコンについての

アドバイスももらえちゃうぞ^^

もちろんGNO2チャット上でだけね^^



さあ、早くその狩りの手を止めて

ガンダムの世界にくるのだ、

アルジャーノンくんよ^^
返信する
支援します~~^^ (ヒカナオ)
2005-03-07 17:44:22
 アルジャノーンさん

トキア隊長の支援に出てきました、ヒカナオと申します



 PCの知識なんかなくても、ゲームのセンスなんかなくても、『思いこみ』で何とかなっちゃいました

 証拠は私のブログを見て頂ければ(^^;ゞポリポリ



 GNO2への参戦お待ちしています。細かいセッティングは全てサタさんがやってくれるはずです
返信する

コメントを投稿