てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

映画大好き2008 その4「ブラッド」

2008年01月08日 | 映画大好きsince2005
ドンドンいきます!4本目です~

「ブラッド」
監  督:セバスチャン・グティエレス
CAST:ルーシー・リュー 他

吸血鬼たちに襲われ、自身も吸血鬼とされてしまった記者が、
その吸血鬼たちに復讐をしていく・・・
そんなストーリーなんですが、ありがちな設定ですねえ
一捻りを期待していましたが・・・

ま、ルーシー・リューの吸血鬼姿は結構キレイでしたよw
血を求める欲求に勝てない自分に悩む姿とか、
これ以上犠牲を増やさないために自分を殺してくれと頼む姿とか、
頑張ってますねえ



でもね、敵が弱すぎる・・・
ルーシーさんは確かに謎の人物にアドバイスをもらってるみたいだけど、
ただひたすらボウガン撃って簡単に敵を倒して行きます
ボスすら弱い、ルーシーさんはそれほど強くないのに><
ちょっとてこずるだけですもん

ま、ボスの吸血鬼が獲物を天井から吊るしてるシーンは、
ちょいホラーで気持ち悪くていいんですけどねえ^^;



なんとなく続編が出そうな雰囲気のラストだったので、
続編ではもっと捻りのあるストーリーを期待しますw

オススメ度(5点満点):★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿