人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

季節の変わりめ

2007-10-25 11:44:00 | 不妊に学ぶ
もうすっかり秋ですね~

vorinは冷え性なので、さっそくコタツを出しました

昨日は案の定、コタツで寝てしまいましたが、コタツっていいですよね~

でも寒くなったせいなのか、季節の変わりめだからなのか、
生理が終わってから3日ぐらい不正出血が続いています

前にもあることなので、あまり気にしないほうがいいんでしょうが、
子宮がん検診の精密検査の結果をまだ聞いていないので、
ちょっと不安です

不正出血といっても、茶色のオリモノが出ているぐらいで、
はっきり赤い血が出るわけではありません。

昨日検査の結果が出ているはずなので、
病院に行って来なければいけないのですが、
この状態で内診があるとイヤなので、来週に先延ばしにしています

なにもありませんように

神社のお参りも怠ってるし、なんかマズイ気がします

今年は前厄なのですが、前厄で子宮がん検診にひっかかったということは、
来年の厄年は、いったいなにが起こるというんだあ

おそろしい

なにか起こるとしても、不妊とは関係ないことであってほしいvorinです

厄年に男の子を生むと、女性は厄払いができると聞いたことがありますが、
それをするにはあと数ヶ月の間に妊娠しなければいけません

無理だろうと思いつつも、内心めざしております

ちなみにvorinは生きている間に起こることには、なにか理由があったり、
立ち止まって考えなきゃいけないことがあると思っているのですが、
今回の子宮がん検診にひっかかったことが、神様のメッセージであるとするなら、

・不妊検査をするきっかけをくれた
・ほんとに子宮に病気があるからきちんと治しなさい
・もっと体を大事にしなさい

こんなことしか思いつかないんですけど、今回の不正出血は
なにか他にも考えなきゃいけないことがあるのでしょうか

以前、オーラの泉で山田邦子さんがゲストだったときに、江原さんが
「乳がんになったのには理由がある」
と言っていたことがひどく気になります

まあとにかく病院に行かないことには前に進めませんので、
早く不正出血が止まってくれることを願います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高砂親方とTBSってば。 | トップ | 謝罪会見を観ました »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事