人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ゲームのイヤホンが抜けているのに気が付かない人

2017-05-08 18:13:16 | 徒然日記
今年もGWは東南アジアに行ってまいりました

帰りの飛行機の中で、

うつらうつらと舟をこいでいたら、

突然ゲームの音が響き始めました。


通路を挟んだ反対側の男性が

飛行機に乗ってからずっとゲームをやっていたのですが、

どうやらイヤホンが抜けてしまったようです


でも、驚くことに

彼は音が聞こえてこないはずのイヤホンを耳に入れたまま

ゲームを続けています


だれか注意するかなあと思っていましたが、

だれもなにも言わない。


あと1時間以上もあるのに

我慢するしかないのかなあと思いながら横目で見ていたところ、

彼の隣に座っていた人がトイレから戻ってきて、

席を立ったときにイヤホンが抜けていることに気が付いたようで

事なきを得ました


どうやら隣の人がトイレに行くときにイヤホンが抜けて、

それに気が付かないままゲームをやっていたようです


耳から音が聞こえないのに

違和感を感じないのかしら・・・

それなら最初から音、いらないんじゃないの(笑)


と思った出来事でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気茶屋の営業がうざい | トップ | 指サックが伸びてブカブカに... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事