人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

安全で無料のSNSなど存在しない

2021-03-23 16:36:22 | 徒然日記

LINEに法に基づき情報提供求める個人情報保護委
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/sankei-ecn2103190034

 

LINEは最初から韓国に情報が流れるという話がありましたよね。

なにを今さらですよ。

行政がLINEを利用し始めたので怖いなあと思いましたが、

今ごろになってLINEを叩き出したのは、なぜでしょうね。

 

スマホの料金値下げ合戦では、

ソフトバンクがLINEMOで新プランを発表しましたね。

ソフトバンク潰しが目的でしょうか?

そこまで魅力的なプランとは思えませんが。

 

なんにしても安全で無料なSNSなど存在しません。

そして、行政が開発するアプリはちゃんと動きません(笑)

 

LINEではない別のアプリが普及するんですかね~

ほんの数年で、生活スタイルがどんどん変わりますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の死亡者数、前年比減少 | トップ | 立憲民主党は土地規制法案に... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事