人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

友人の結婚式

2008-05-20 09:52:34 | 徒然日記
先週末、地元の友人の結婚式に行ってきました

土曜に飛行機で行って、日曜の結婚式が終わった後、
すぐに新幹線で戻るというスケジュールだったのですが、
いやはや疲れました

土曜の夜は、親友のお宅に泊まらせてもらい、
初めて親友の子供たちに会えました

すごくかわいかった~

今度会うときは、すっかり大きくなって
面影がないんでしょうね~

日曜は、2時から結婚式で、神前式でした

友人は、白無垢でとても綺麗で、
vorinも彼ピとの結婚式を神前式でやりたくなりました

披露宴は、何度も感動して涙が出そうになりました

みんなが大切に思っている友人なので、
「良かったね~」「ホント良かった」
と何度も言い合いました

vorin、最初の結婚では、結婚式とか披露宴とか
絶対にやりたくなくて、懇願されてしかたなくやった人なのですが、

今回の結婚式に出て、今度は真剣にやってみたいと
感じたしだいでございます

でも、親は呼べませんが

久々に学生時代の友人たちとも会えて、楽しい時間を過ごさせてもらいました

今度会うのは、何年後かなあ~

年を取るにつれて、友達っていいものだなあと
感じ始めたvorinでございます

感動を胸に、夕方の新幹線に乗って、
東京に着いたのは深夜だったわけですが、
駅に着いたとたん、前日にべろんと皮がむけた靴ズレが痛みだして、

彼ピには大宮まで行くと言っていたのですが、
赤羽まで迎えにきてもらいました

そして、今、仕事が山積しております

やらなければ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイダンスの予約 | トップ | 著作権侵害事件ファイル2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (かおP~)
2008-05-25 23:25:06
いやはや楽しかったね~
面影がなくなる前にまたお会いしましょ
仕事すんごい忙しそうだから軌道に乗りそうじゃんきっと2~3年後にはまた遊びにこれそうねお待ちしてま~す
返信する
かおP~へ (vorin)
2008-05-27 08:58:16
ほんと楽しかったよ~
時間がなかったのが残念でした
仕事はねえ、今月は忙しいけど、来月がどうなるか分からないっていうのが自営業の悲しいサガなのよね~
でも彼ピがいるから大丈夫さあ
35歳の同窓会には参加できるように頑張りまする
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事