人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

乙武さん、謝罪コメント出しちゃったかぁ

2016-03-24 15:20:05 | 徒然日記
昨日、乙武さんの不倫報道をみてブログを書いたんだけど、

今朝のワイドショーで謝罪文が出てました。

それやっちゃうと、

他の人と同じで面白くない


さらに奥さんもコメントを出したみたいで、

まあ乙武家ではこの問題は収束しているのでしょう


世間やマスゴミがどうこういうことではありません


しかしよく考えたら、

乙武さんは「一人エッチ」が出来ないんですよね

体に障害や病気があるわけではないから、

普通に性欲があるだろうし、

普通よりも性欲がある人だったら、

自分で処理できないってキツイですよね


vorinは女だから男性の性欲は完全に理解できないけど、

世の男性は乙武さんの気持ちが分かるんじゃなかろうか


3人も子供がいれば奥さんも忙しいし、

頻繁にエッチする気にもならないだろうし、

その時間を確保するのも大変だろうしね。


エッチしなくても

出したいときに奥さんに手伝ってもらうっていうのも面倒な話だしね。


しょうがない、外で出してくるわ(笑)

ってなっても、

奥さんも忙しいからある意味目をつぶると思うんだけど


お金払ってやってもらうところもあるけど、

潔癖な人や玄人さんはイヤっていう人もいるからね~。

そうなると割り切った体だけの関係になれる女性を探すかもね。


なんにしても家庭内で解決しているのなら

これ以上騒ぐ必要なし





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育所より韓国人学校を優先... | トップ | 自分勝手だー »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事