人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

6枚のDVD

2008-11-30 17:15:46 | 業務日記
昨日、借りていたDVDを返しに行こうと思い、
彼ピに「明日観るからまた借りてもいい~?」と聞きました

彼ピは「DVDならそこに6枚あるじゃん



vorinは
「そ、それはちがうDVDであって、休日用ではないわけであって・・・。

6枚のDVDというのは、これから始めようとしている
新しい業務の勉強用教材なのです

それは、つい先日届きました

昨年開業し、今年の4月から本格的に始まったvorinの仕事

彼ピの集客のおかげで、現在多忙を極めています

でも、どんどん新しい業者や大手の会社が
入ってきている分野なので、
彼ピは早く別の業務を始めたがっています

vorinもその考えは十分理解しておりますが、
なんせ実務はvorin1人が担っているため、
新しい業務の勉強まで手が回りません

それで、何度も彼ピとぶつかっております

vorinはそんなに仕事ができる人ではありません。
普通の人なのです。

睡眠時間は削りたくないし、テレビの時間も確保したいし、
休みなく働くなんてイヤです

ということで、何ヶ月も避けておりました勉強ですが、
とうとう自分でも勉強しておかないとマズイなあと
感じ始めてしまいました

で、彼ピに教材を頼んでもらい、先日6枚のDVDと教材が届きました

後日、もう6枚が届くそうです

今月は、通常の業務に加えて
5月に行うちょっとしたセミナーの準備やら
年賀状やらで、いったいどうやって時間を調整すればよいのか・・・

vorin、本当にそんなに出来る子じゃないんですよ

最近、彼ピから時々教訓メールが届きます

自己啓発というのでしょうか、一瞬イタズラメールかとびっくりします

年末年始は、勉強の日々になりそうなvorinなのでした

でも、年明けは1日長く休みにして、
久々に泊まりで温泉に行くことになりました

その2日間、仕事の心配をしなくてもよいように、
年内に片付けるものを片付けなければ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずお役所対応のゆうちょ | トップ | 捕鯨船の妨害行為 »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事