人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ええい、うるさい!

2013-02-28 18:23:02 | 徒然日記
今月は超多忙でパンク状態。

そんなときに昨日、車をこすってしまった

昨年の秋に軽自動車から買い換えた中古のアウディ。


会社を辞めたときに私たちはお互いの愛車を手放し、

維持費のかからない軽自動車に買い換えて、かれこれ8年。


車好きなパートナーは口には出さなかったけど、

ずっと普通車に乗りたがっていた。


なので、パートナーにとっては

もう大切な大切なアウディ(名義は私の名前だけど)


昨日の夜、修理に出して、さっき完了の連絡があった。


でも、うちの事務所は19時まで営業時間。

パートナーは夜予定があって取りにいけない。

で、私は20時に取りに行くと伝えたのだが、

彼は早く取りに行ってもらいたいらしい


で、さっき出かけるときに「早く取りに行ってこいよ」とうるさく言うので、

「ええい、うるさい」というタイトルになりました。


私がこすったけど、

仕事が立て込んでるんじゃい

昨日の売上が修理代に飛んでいったので、当分言われそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子アナが結婚しようが退社... | トップ | 甘いものに飢えていたパートナー »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事