人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

さっそく~♪

2007-08-06 06:21:17 | 業務日記
4日から初チラシの配布が始まりました

今回のポスティング業者は安いだけあって、
あまり対応が良くありません

チラシの印刷が1日早く終わったので、
当初は5日から配布予定だったのを、4日からでもかまいませんとFAXしたのですが、
何の連絡も来ないまま、4日から始まっていたようです

で、なんでそれが分かったかって

ふふふふふっ

4日の夕方、さっそくお客さんからFAXが来たんです

でも記念すべきその瞬間をvorinは見逃しました

しかも4日は夕方彼ピが帰ってきて、
遅くに夕飯の買い物に行ったので
そのままFAXに気付くことなく
次の日のお昼過ぎにようやく発見したのであります

vorinは超あせりました

じつはそんなに早く反応があると思っていなかったので、
いろいろとまだ準備が残っていたのです

今回のチラシは無料資料請求のチラシです

土曜に請求があったのですから、絶対に月曜には届くように送りたいところです
で、郵送の準備ができたのが16時過ぎ・・・

じゃあ、セブンイレブン行ってクロネコメールで送ってくるね~

と彼ピに言ったら、彼ピは冷静に
「セブンイレブンの集荷って16時に来ちゃってるよ

はあ~なんで早く言わないんだコノヤロウ

と思いましたが、「じゃあ営業所に持って行く

と言ったところ、またもや彼ピは冷静に
「お昼にビール飲んじゃったから、車に乗れないよ

ああそうだ、そうだった
くそう、あのときビール飲みたいって言ったの、彼ピのほうなのに

とまたもや心の中でつぶやき、「歩いて行ってくる

とさわやかに言って出掛けました

こうしてなんとか無事に明日着で送ることができました

今回の教訓は、
休みの日でも昼間にお酒を飲むのは控えよう
ですね

それにしても、1人でも反応があって良かった~

今週はかなりドキドキしながら過ごすことになりそうです

近くの神社にお参りに行ってこようかな

vorinの不甲斐ないお話を聞いてくれてありがとでした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効いてきたー | トップ | 神社参拝 »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事