人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

清水さん、男絡みの現実逃避&男への復讐だったのか

2017-02-22 11:47:47 | 徒然日記
カナブーン飯田が謝罪 清水富美加との不倫認めた バンド活動自粛も?


なんだぁ。

男絡みで仕事嫌になっての出家と言う現実逃避だったのか。

かつ、自ら名前は出さないものの、

マスゴミが追及して公になることで男に復讐ってことか。


なんだか清水さん、幼稚だなぁ

22歳だから幼稚でも仕方ないか。

よっぽど周りが見えなくなるぐらい好きだったんだろうね。

自分を選んでくれなかった男が憎かったんだろうね。


可愛い顔をもって生まれてきても、

なにか心が満たされないんだろうな。


宗教がそれを埋めてくれるといいんだけどね


ただ、自分がやったことは必ず返ってくる。

因果応報。

無責任な辞め方をしたことが

後々仇とならなければいいけど・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事にも覚悟が必要 | トップ | 土地にゴミが埋まっていたら... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事