人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

秩父の源作ワイン

2011-01-15 11:57:24 | 徒然日記
今年初のブログ更新です

お正月に秩父の源作ワインを飲みました

写真を撮り忘れたので、ネットから借用させてもらいます。

これ、

ほんとに、

めちゃくちゃ、

美味しい



750mlで1,150円ぐらいの値段だったと思います。

vorinは試しにハーフボトルを買ったのですが、

これならたぶん軽くフルボトル飲めるんじゃないかなあ

年末の食材を購入するため埼玉県の鴻巣市にある
農産物の直売をやっているサカガミファームに行ったときに
見つけました。

サカガミファームはコチラ → http://www.kiwa-kk.com/kounosu/top.html
 ※勝手にご紹介しております。

まさか、地元にこんなに美味しいワインがあるとは・・・

vorinはすっかり源作ワインのとりこになりました

ネットショップでも取り扱っているところもありますので、
ぜひ多くの人に飲んでみてほしいです

表現力がないので、どう伝えればいいか分かりませんが、
とても優しい味で、
作り手の気持ちが伝わってくる気がします

ちなみにvorinは、源作ワインの回し者でも、
サカガミファームの宣伝マンでもありませんので、
あしからず


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉注射の痛みってワクチン... | トップ | ドラマ デカワンコ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事