人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

柳原可奈子と内山君

2008-05-29 01:48:03 | 徒然日記
10時過ぎて朝ごはんを食べていると、
ラジカルに柳原可奈子さんが出ていました

彦麿呂とギャル曽根ちゃんと、
グルメリポートをするコーナーです

柳原可奈子さん、最初プチデブぐらいだったのが、
すっかりおデブになってしまいましたね~

で、昨日の朝観たとき、板前さんのような格好をして、
角刈りのカツラをつけていたので、

vorin、内山君と見間違えてしまいました

色白だし、やわらかそうなおデブ同士なので、
けっこう似ていると思いますよ

でも、どちらも憎めないキャラですね

柳原可奈子さん、どこまでおデブになるのか分かりませんが、
そろそろストップしないと、森三中の仲間入りになってしまいます

余計なお世話ですが、ちょっと心配です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイダンスの繰り上げ | トップ | 朝青龍ってば。 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事