人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ツボを刺激する

2009-03-01 19:20:54 | 不妊に学ぶ
最近、仕事が忙しいので、
子作りのことはさておきなのですが、
やはり何もしないでこのままというのもどうかと思い、
家でもできることを探してみました


下半身を冷やすといけないということで、
一昨年から靴下とフットウォーマーで冷え性は克服できました。

サプリメントは、あまり飲まないほうがよいということで、
すべてやめています。

で、今回始めたのが、「ツボを刺激する」ことです

前、ツボ押しにハマッていたときもやっていたのですが、
最近すっかり忘れておりました

で、この前何気なしに、足首をマッサージしていたところ、
足首のツボ付近が、ちょっとさわっただけで痛い

生理不順などに効くツボなのですが、
こんなに痛いとはどういうこと

ということで、このツボが痛くなくなるまで
ツボ押しを再開してみようと思っております

まあ、それがどういう結果をもたらすか分かりませんけどね

運動不足もあるので、血流が悪くなっているのかもしれません

ツボ押しぐらいであれば、変なことにはならないでしょうから、
ちょっと続けてみます

彼ピとのラブラブ度は、まったく変わらないんですけどね

子供がいなくても2人で生きていくことはできますが、
彼ピの子供が見たいんですよね~

こればっかりは、ホント神頼みですわあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋って忘れられない | トップ | みずほ銀行って・・・ »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事