人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

芸能界もつまらない世界になりさがった

2014-10-27 22:54:40 | 徒然日記
矢口真里が復帰しましたね

1年半も休業していたんですねぇ

そんなに悪いことしましたか?

たかが浮気して、離婚しただけなのにねぇ


男は浮気して離婚しても休業しないですよね。

刑事事件じゃないですもんね。


女が同じことすると、えらいバッシングに遭いますね

vorinは、矢口真里と同じく、

結婚しているときに今のパートナーに出会ってお付き合いした結果、

離婚を申し出た人です


一緒にいたくもない人と世間体を気にして結婚生活を続けるより、

早々に終わりにしてお互いに別の道を歩んだほうが建設的な思考だと思います。

相手にはとても悪いことをしたという意識は消えませんけどね。


だから養護するわけではありませんが、

なんでもありな芸能界のくせして、

女が浮気すると休業に追い込まれるというのは、

まったくつまらないですね


芸能界が一般社会と同じになっちゃったら、

存在意義がなくなるっつーの。


矢口真里のことは好きでも嫌いでもありませんが、

頑張っていただきたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョブズは自分の子供にハイ... | トップ | 大人の場所、子供の場所 棲... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事