人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

モチベーションが上がらない

2015-12-04 17:34:38 | 徒然日記
どうも今年は仕事への集中力が欠けまくりで、

もう年末だというのにモチベーションは下がる一方


春はいつもミスが増えるので毎度のことと思っていましたが、

そのまま夏になり、秋が来て、冬に入りましたが、

まったくミスが減りません


お客様のお話を鵜呑みにして裏付け確認しないときは、

ことごとく失敗しているのに

今日、やってしまった


そして最近は思い込みで失敗することも増えて、

「ああ、これはこういう意味なんだろうな。」

と勝手に解釈して撃沈


集中していないことが原因であることは分かっているのに、

どうもスランプのようです


一度仕切り直したいところですが、

自営業は仕事を止めたら即死です


パートナーが忙しいので、

vorinは自分のことは自分でやらないといけないのですが、

なんだかまったくやりたくないのです・・・


ウツかしら

って、怠慢なだけだと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア機、領空侵犯で撃墜さ... | トップ | やはり因果応報。悪いことし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん(^^) (ゲゲゲのかおぴー)
2015-12-05 12:03:16
疲れが溜まってるのよ……とりあえず年末は温泉でも行ってリフレッシュしたらいいんじゃない?
私は最近運転中に脱輪してレッカー呼んだり駐車場のコーンをバックで潰してぺちゃんこにしたりしてなんかぐったりだよ
年末は温泉宿を早速予約いたしましたww
あと三週間くらい?気合入れて
がんばりましょうねぇ
返信する
かおぴー!! (vorin)
2015-12-05 14:21:10
おお、相変わらずかおぴーもやらかしてるね
いっきに元気になったわ(笑)

運転は私も最近慎重だよ。
反射神経が衰えているのが自分でも分かるから
バックするときは緊張するもんね
気を抜くと制限速度ギリギリでゆっくり運転していることが多くなった

年末は異国の地で気持ちを切り替えます

歳を取っても、まだまだ人としては未熟ですな。

お互い、31日は笑って過ごせるように頑張ろう


返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事