人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

いまどき不倫ごときでイメージダウンって考える企業は、器が小さいな

2016-01-27 18:15:47 | 徒然日記
ベッキー CMすべて消滅 最後のスズキ「アルト」動画もHPから削除

今やインターネットで、真偽は分からないけど、

なんでも裏の世界が暴かれる時代。

女優やモデルが、本来は隠すべきスッピン顔までブログに載せている。


芸能人と一般人の距離が近くなってしまい、

王子様やお姫様のような存在にはならなくなってしまった。


情報が限られていた時代とちがって、

芸能人を美化しすぎることもなく、

彼らも自分たちと変わらないことをみんなが知っている。


不倫なんて一般人もよくやっていることじゃないか

ベッキーとCM契約をしていた企業の社員は、一人も不倫をしたことがないのか?


いまどき不倫したぐらいでイメージダウンとか、

時代錯誤もいいとこ


主婦層からクレームが入るとか、企業イメージに傷がつくとか器が小さいね。


「クレームが入るからやめる」← 過敏に反応するからクレームが入る。


関係ないけど、花王なんて不買運動までされたのに何の反応もしなかったよ(笑)

ある意味、器がでかいかも


不倫した芸能人をイメージキャラクターにしていることでクレームを入れる一般人なんて、

ただの欲求不満やろうだと思う

そして、そういう暇な人はその企業のお客様ではないと思うよ。


犯罪を犯したわけでもないのに・・・。

マスゴミと企業によるイジメだな。


これまではそれが慣例で、

芸能人が不倫すると仕事を干されるという制裁を受けることが当たり前だと思っているけど、

今の時代、どうでもいいって思っている人も多いと思うよ。

逆に過敏に反応している企業のほうが気持ち悪い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供をしつけない大人たち | トップ | 美容日記~じわじわ効果が出... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事