人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

着物プロジェクトで制作された着物が美しい

2019-07-01 12:46:32 | 徒然日記
着物プロジェクト
https://piow.jp/kimonoproject/kimonolist.html
https://piow.jp/kimonoproject/kimonolist.html
 
東京五輪に向けて世界各国を表現した着物を制作するプロジェクト。
 
どの着物もほんとうに美しいです
 
 
このHPを誰よりもキム・カーダシアンに観てほしいものです
 
まあ、自分の顔を原型を留めないほどに整形してしまう女性ですから、
 
本物の美しさが分からないかもしれませんが。
 
この美しい着物たちを観れば、
 
少なくとも下着にKIMONOという名称をつけた無知な自分を
 
恥ずかしく思うと思うんですよ
 
 
着物に限らず、民族衣装というものは美しいのです。
 
アメリカには民族衣装はないのかもしれませんが、
 
キム・カーダシアンだって
 
どこかからの移民の系統でしょうから、
 
祖先のだれかは民族衣装のある国の人だと思うのです。
 
 
自分の家のルーツにある民族衣装の名前を
 
下着につけることができるのでしょうかね
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対抗してキム・カーダシアン... | トップ | 大人乳歯 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事