人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

新鮮な野菜

2007-11-01 10:36:54 | 徒然日記
最近、地元の野菜にハマっているvorinです

農協の直売店があるのですが、そこの野菜は値段も手頃だし、
なんと言っても新鮮でおいしい

やっぱり色とかツヤが違いますね

vorinのお気に入りは、トマトです
すごく甘くて、スーパーのトマトでは満足できなくなりました

スーパーの収穫から時間が経った野菜と同じぐらいの値段か、
逆に安く買えるので、こちらで野菜を買ってからスーパーに行くようにしています

新鮮な野菜のおいしさを知ってしまったので、
ベランダでなにか栽培できないかと彼ピと話していますが、
プランターや土を購入することを考えると、
今のところ計画どまりです

戸建ての家だと庭の一角を畑にしたりできそうですけど、
ベランダだと掃除が大変そうだなとか思うと、
なかなか一歩が踏み出せないですね

よくベランダでお花をいっぱい咲かせていらっしゃるお宅なんかを観ると、
こまめな奥さんなんだろうなあ~
と感心してしまいます

かなり男らしい性格のvorinには、
植物の手入れをきちんとしている綺麗なお宅は憧れですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら予定通りで。 | トップ | 使ってみたい »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事