人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

2世タレントのデビューは静かに見守るべし

2018-05-29 17:42:04 | 徒然日記
キムタクと工藤静香の娘「Koki」モデルデビュー 両親の名を公表で残念の声


本当にどうでもいい記事ですが(笑)

親が有名だと大変ですね~

しかも親と同じ道を歩むなんて

勇気がありますね


芸能界では2世タレントもやっていけるかどうか分からないのですから、

デビューのときにやたら親の名前を出して持ち上げるのは

可哀想だなと思います。


実力がついて、本人の力で注目を浴びるようになるまで、

そっとしておいてあげればいいのに


松方弘樹の息子や娘は、今やテレビで見かけることはなくなり。

松田聖子の娘は、最初はテレビで持ち上げましたが、

ご自身の判断なのか、人気が出なかったのか分かりませんが、

いつの間にかミュージカルのほうに進みました。

とんねるずの石橋貴明の娘はどこにいったのでしょうか?


いずれも美男美女というわけではないけど、

親自身の努力や実力で有名になった方々です。

子供も親と同じように光り輝けるかどうかは、

本人しだいですよね~


ゴクミの娘のときも

マスゴミが騒いで期待した割には大したことはなかったですし、

キムタクと工藤静香の娘は

さらに騒ぐほどのことではないんじゃなかろうか(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットぴあ初心者 | トップ | 長渕剛の武道館ライブ 当選!! »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事