人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

初めての面談

2007-08-31 23:17:01 | 業務日記
無事、初めてお客さまとお会いしてお話を終えることができました

朝から緊張で心臓がバクバクでした

とりあえず約束の時間の30分ぐらい前に
正座して目を閉じ、呼吸を落ち着けました

でもお客様とお会いしてからは、そんなに緊張することもなく、
2時間ちょっとお話をすることができました

余談なんかも交えながらだったのですが、
面談を終えると、やはりほんとにお役に立てるようなことが言えたのかどうか、
不安になります

開業してまるっと2ヶ月ですが、チラシを配ってから、
今のところ2名のお客様が本格的な相談をされています。

このお客様の依頼が取れるかどうか分からないのですが、
開業して1年以上、問い合わせがまったくないという人もいるので、
vorinは順調な滑り出しだと思います

とにかくお客様にいろんな方法をご提示できるように、
日々努力あるのみですね

それにしても昨日の夜は興奮してなかなか寝付けず、
面談終了後、どっと疲れがでました

経験積めば、緊張しなくなるのかなあ

でもいつまでも初心を保てるように、慣れないほうがいいような気がしますね

無事終わったことに、いつもの神様に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする?どうしよう・・・... | トップ | またもや病院のたらい回し »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事