人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ワクチン1回目、接種完了

2021-09-01 10:24:28 | 徒然日記

昨日、ファイザーワクチンを打ってまいりました。

針がささったときお医者様に

「異物は入っていませんね?」と聞こうかと思いましたが、

シャレにならないかもしれないので止めておきました(笑)

 

現在、ワクチンを打った8割の人が経験する腕の痛みを味わっております。

 

16時半にワクチンを打って、打った直後はなにもなく、

21時過ぎたあたりから腕が痛いような感じが始まり、

22時過ぎには明らかに痛くなりました。

動かすと痛いのと、表面に触れられたくない感じです。

 

今朝も痛みは継続中。

腕は上がりますが、動かすと痛い。

と言っても顔をしかめるほどの痛みではありません。

左肩が凝っているような気がしますが、

昨晩は左側に寝返りを打たないように体が緊張していたようなので、

そのせいのような気がします。

頭痛も発熱は今のところありません。

 

明日まで家で仕事をしながら安静にしています。

以上、今年45歳になる健康診断オールA中年女のワクチン1回目接種完了報告でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅療養に備えて食料を備蓄... | トップ | 楽天モバイル、電波が安定しない »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事