人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

浅香光代ってば。

2008-05-25 02:00:05 | 徒然日記
浅香光代さんが東国原知事に噛みついた一件

どうやら宮崎県の特産物が欲しかったみたいですね

わざわざマスコミを使って、抗議するほどのことかなあ?

ただの話題づくりのために、県知事に頭を下げさせるって
どうなんだろうと思いますが

宮崎県民のみなさんは、どういう気分で浅香光代さんの抗議を
受け止められたのでしょうか?

しかし、この人はいろいろと噛みつきますね~

最初は、野村さちよさんとのバトルで
そのあともなにかありましたよね~(覚えてないけど)

女優さんとお呼びしていいのか分かりませんが、
売名行為もほどほどにされたほうがいいと思いますよ

すっかり自分の品位を落としています

もしや、そういうキャラでやっている人なのかなあ

それならそれでいいのか

浅香光代さん見ていると、最近の野村さちよさんが
いい人に見えてくるのは、vorinだけでしょうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今枝弁護士って。 | トップ | ガイダンスの繰り上げ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事