人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ゆれる

2011-03-16 13:29:50 | 徒然日記
余震が1日1回程度に減ってきたなあと思ったら、

さっき震度4程度の地震がありました。

パートナーは本を買いに大宮へ。

事務所に一人なので、不安・・・


新しい事務所は2階建ての建物の2階です。

大型車両が走ると、その風圧でゆれます

お客様が「地震」と驚かれるぐらいです。


先日の震災が起きてから、
事務所がゆれると
とにかく不安


大型車両が走っただけなのか、

余震なのか、

ドキドキして仕事の手を止めてしまいます


ゆれてないのに、ゆれている錯覚を起こしたり、

けっこうナーバスになっているようです


たぶん、みんな同じでしょうね。


震災後に起きた大きめの地震が、
長野や静岡、さっきは千葉。

次は東京や埼玉にも来るんじゃないか

つい悪い方向へ考えてしまいます。


一番怖いのがパートナーと離れているときに地震が起きること。


一人での外出は控えたいところですが、
そうも言ってられないですよね。


被災地の方々のことを思えば、
たいしたことではありませんが、

地震のない地域の出身なので、かなりビビリまくりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 批判はやめて応援しよう | トップ | 原発以外に大量に発電する方... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事