人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

20世紀少年 第2章 観てきました

2009-02-04 01:56:00 | 徒然日記
この前の日曜日に観てまいりました

150分と長編でしたが、まったく飽きさせずに
と~っても面白かったです

ただ、vorinは漫画を読んでいませんが、
第1章よりは若干編集に無理があるような
気配を感じてしまいました

月曜に友人が事務所に手伝いに来てくれたので、
第2章を観たことを話したところ、
なんとトモダチの正体をバラされました

おお~まい、ごっど

まあ、vorinは彼ピに内緒でストーリーを
ウイキペディアでチェックしてましたから
すでにトモダチの正体は知っておりましたが、
彼ピは楽しみをあとに取っておくタイプなので
ちょっとショックだったのではないでしょうか・・・

空気の読めないトモダチでごめんね、彼ピ

vorinは、まだ観ていない人のためにも
第2章のストーリーには触れませんよ

第3章は8月末に公開です

遠い先に思えますが、昨年の時間の早さを考えると
あっという間でしょうね

4月にはレッドクリフの第2章もありますし、
とりあえず楽しみが先にあるのはよいことです

遠足やら修学旅行を待つ子供のような気分で
半年を過ごせますね

もし第3章を観る前に事故にあって死んでしまったら、
たぶん成仏できませんので、半年間無事に過ごせるよう祈るばかりです

第3章では、すべてが明らかになるのかなあ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20世紀少年待ち遠しいですね~ | トップ | 体外受精で受精卵取り違えの事件 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事