人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

安曇野穂高の天然水

2009-11-17 20:46:13 | 徒然日記
vorinは関東に出てきて12年間ミネラルウォーターを
愛飲しております

彼ピと出会うまでは、
「水の味」についてまったく気にしておらず、
メーカーにこだわらず飲んでおりました

が、彼ピは味を楽しむ派

ボルビックはどうの、エビアンはどうの、
日本の水は軟水でどうのこうの、
と講釈が入るので、

とうとうvorinも水を味わうようになりました

で、彼ピと一緒に暮らし始めて8年間の集大成が
これです

ホームセンターのカインズホーム販売、
「安曇野穂高の天然水」

これまで、
キリンのアルカリイオン水
六甲のおいしい水
を愛飲しておりましたが、

ここ2年ぐらいは安曇野穂高の天然水、一筋です

最初の決め手は値段でした

アルカリイオン水や六甲のおいしい水は
安いときで6本入り498円。

でも広告をチェックしていないと買いそびれてしまうんです

で、たまたまカインズに行ったときに
6本入り467円で売っていたのを見つけて、
とりあえずで買いました

が、何本か飲んでいると、いつもの水の味とちがう

彼ピも「一番おいしいかも」と絶賛

ということで、またカインズに買いに行ったら、
いつ行っても6本入り467円

おいしい水がいつでも買えるということで、
我が家ではずっと飲み続けております

で、今日、彼ピが買いに行ったら、
なんと6本入り398円?になっていたそうです

カインズホーム、最高

じゃなかった、安曇野穂高、最高

地球温暖化で水が枯れないことを祈ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因果応報 | トップ | ゆうちょ銀行のやり方は汚い »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事